フジテレビ22時から放送のドラマ『優しい時間』24日放送分を見逃してしまいました。
どなたか見た方、どうなったのかいきさつのほど詳しく教えてくださいませ。お願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

本当に「優しい時間」が流れるような、素敵なドラマですね。



私も見ましたが、下記を検索しましたので、そちらをどうぞ。
おっと、トップにしか行きませんね。上の方の番組を選択してGO、
下の方のバックナンバーの「第7回」をクリックすれば見れます。

以上

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心境の変化の核心の回だったようですね。残念です。

お礼日時:2005/02/25 02:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHKクローズアップ現代

先日のクローズアップ現代を見逃してしまいました。
どうしても見たい内容だったのですが、BSなどで
後日再放送はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

クローズアップ現代は、同じく月~木曜日のPM9:34~BSでは放送しています。

これがその日のうちの放送と同じ放送(再放送)なのかは分からないのですが・・・。

回答になっていないようですいませんm(__)m


                                  
                                           

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gendai/

Q10月5日放送 フジテレビ 24(2)

誰かおしえてください。
気になって仕方がありません。
4日放送までは見ていましたが終わりのほうで、結婚式直前の花嫁が婚約者をピストルで撃つ場面で終わりました。
そして、大統領の元妻の陰謀が明かされたのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

「24 TWENTY FOUR」
http://www.so-net.ne.jp/24/

ネタバレしない程度のコメントですがenya07さんの言う大統領の元妻の陰謀はその放送回では判明していないです。しかし途中でご覧になるのをやめたのでしょうか?ここまでご覧になったのであれば見逃した回はレンタルビデオ店などで補充してご覧になって続きを見ては如何でしょうか?

それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。

QNHKスペシャル クローズアップ現代 朝日慰安婦

籾井さんの会長就任で日本一公正な番組作りを目指しているNHKさんは、NHK看板番組のNHKスペシャルやクローズアップ現代で朝日新聞の捏造強制慰安婦を議題にした番組を放送するのだろうか?

Aベストアンサー

いずれ、それをテーマにして放送するでしょうね。
無視していい話題ではありませんし・・・。
私見では、9月中に取り上げるはずです。

Qどなたか10月22日(月)に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」を・・・

どなたか10月22日(月)に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」を細部まで見ておられた方・・・もしくは録画されている方はいらっしゃらないでしょうか?
私はこの番組で放送された、韓国の獣医さんを探しています。

私の家にも飼い始めて13年たつシェットランドシープドッグという犬種がいますが、内臓だけでなく、今は足に脂肪腫のようなしこりがわかっているだけで2箇所できています。最初は小さかったのですが、だんだん大きくなってきており一箇所はゴルフボールほどの大きさにまでなってしまいました。

私の家の犬は現在、地元の動物病院のほうへ通院しています。そこの先生は大変親切でとてもいい方なのですがこの子の病気に際しては、現状維持、もしくは進行をできるだけ遅らせるのがいっぱいでしょう・・・といわれました。
この子は犬では高齢の域だし、また内臓も悪くしていることから最初、手術は難しいようなことを言われました。
しかし、脂肪腫がだんだん肥大してきているので今のうちに、かなり軽い麻酔で手術をしたほうがよいでしょうといわれました。しかし、命の保証はありません。

13年も飼っていますと、単なるペットとしてではなく、まるで自分の弟のような、本当の家族のような気持ちでいます。そのため、どうしてもこの子を助けたいのです。手術しなければ命を落としてしまうなら、名医といわれる先生にその手術をお願いしたいのです。

韓国の先生が見つかれば、私はこの子を連れて韓国へ行くつもりでいます。
できるだけ早く、その韓国にいらっしゃる先生を探し出したいのです。

テレビでこの韓国の先生のお名前や、どこに住んでいらっしゃるのかなどの
情報は流れていなかったでしょうか?
もしこの韓国にいらっしゃる先生の情報がありましたら何でもかまいません。
是非教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。
     大輔の姉

どなたか10月22日(月)に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」を細部まで見ておられた方・・・もしくは録画されている方はいらっしゃらないでしょうか?
私はこの番組で放送された、韓国の獣医さんを探しています。

私の家にも飼い始めて13年たつシェットランドシープドッグという犬種がいますが、内臓だけでなく、今は足に脂肪腫のようなしこりがわかっているだけで2箇所できています。最初は小さかったのですが、だんだん大きくなってきており一箇所はゴルフボールほどの大きさにまでなってしまいました...続きを読む

Aベストアンサー

この質問の回答はMizugameさんが回答されていますので
質問とは違った回答です。

http://village.infoweb.ne.jp/%7Esnonno/life3.htm
ここに国内での名医が掲載されています。
何かのお役に立てばと思います。

http://www.amin.ne.jp/nature/link.htm
このページも参考まで

Q昨夜、NHKクローズアップ現代で、サイト紹介がありましたが、、

昨夜、NHKクローズアップ現代で、サイト紹介がありましたが、、?
最近、話題のサイトらしいのですが、、
2,3紹介されていたのですが、、サイト名を知りたいのですが、、

Aベストアンサー

Wikipedia http://ja.wikipedia.org/
OKWave http://okwave.jp/
mixi http://mixi.jp/
Wikipediaは誰でも閲覧・書き込み可能
OKWaveは閲覧は自由だが質問・回答には登録が必要
mixiは閲覧だけでもメンバーの紹介による登録が必要

Q昨日(3/22)放送の救命病棟24時の最終回のあらすじ。。。

昨日(3/22)放送の「救命病棟24時」の最終回、
とても楽しみにしていたのに
ビデオを巻き戻ししてないままセットしていて、
何も録れてませんでした(;_;)

あらすじが分かる方、詳しく教えてください!!!
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。

参考URLはドラマの内容や描写が大変丁寧に書かれています。
見忘れてしまった時はもちろん、見た後に読んでもドラマが鮮明によみがえってきて、何度も感動できるとても素敵で大好きなサイトです。

3/22放送の「救命病棟24時」の最終回分はまだ更新されていませんが、あらすじを細かく丁寧に知りたい方には絶対おすすめです☆

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

Q今日2月9日放送の『NHK クローズアップ現代で』

皆様こんばんは。
似た質問が出ているのですが、本日(2/9)、19時30分から放送さたNHKの『クローズアップ現代』で紹介されていた、千代田区にある病院をご存知の方、または通院中の方はいらっしゃらないでしょうか?
病院名と所在地が知りたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

直で聞いてみては・・・。

参考URL:https://www.nhk.or.jp/plaza/mail_program/gendai.html

Q何故、24時間テレビは26時間半放送しているのに「24時間」テレビなんですか?

何故、24時間テレビは26時間半放送しているのに「24時間」テレビなんですか?

Aベストアンサー

最初は24時間だったんですよね。(ほぼ)
でも、これは視聴率取れる、おいしいやんってなって時間が延びていった。
でも26時間テレビって言うと「何それ」ってなっちゃうから24時間テレビです。

浅ましいですね~~~。

私は24時間マラソンが26時間マラソンになってることが疑問です。

Q昨日NHKクローズアップ現代にてオートマ車のアクセルとブレーキの踏み違

昨日NHKクローズアップ現代にてオートマ車のアクセルとブレーキの踏み違い問題を
特集していましたが、その中で国別のAT車の割合グラフが出てきました。


細かい目盛りは付いてなかったのですがドイツ、イタリア、フランスとAT車の割合が10%未満
だったとおもいます。

てっきり世界的にAT車って80%以上だろうと考えていたのですがヨーロッパのAT車の比率の
低さに驚きました。


なぜてヨーロッパはAT車に比べてMT車がおおいのでしょうか?

Aベストアンサー

私はMT派なので、『なぜヨーロッパはAT車に比べてMT車がおおいのでしょうか?』ということは昔からよく考えますが、色んな意見を読んでも、結局は「これだ!」というような結論は無いように思います。目にするのは「推論」ばかりです。

少し古いですが、過去に読んだ記事の中で非常に興味深かったものを紹介しておきます。プジョーのオフィシャルウェブマガジンです。記事中に世界各国のAT比率もあります。

http://www.peugeot.co.jp/web_magazine/backnum_0504/tips/index.html

>てっきり世界的にAT車って80%以上だろうと考えていたのですが

とんでも無い話です。「ほとんどオートマばっかり」という日本やアメリカのほうがむしろ「特殊」なのであって、全世界で見れば、2015年時点でも、各オートマ(AT、CVT、DCTなど)を全て加えて約半数であり、残りの半分はMTのようです。(下の記事による)

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/HONSHI/20100329/181444/

燃費で言えば、日本でのカタログ燃費では、CVTのほうがMTより良い燃費となっていますが、実用燃費では「もの凄く丁寧に運転」して同等、普通に加速を繰り返せばMTのほうが上だろうと想像します。CVTの伝達効率は実は「凄く悪い」ので、加速中や高速道路など大きな負荷が掛かっている時はどんどんロスします(無駄な燃料を燃やします)。何故CVTの伝達効率が悪いかは、過去のQ&Aに多数あるので、ここでは省略します。

ご存知の通り、現在までの日本のカタログ燃費は10・15モード計測です。以下(ウィキペディア)のような走行形態なので、現実では「有り得ない」ような「ゆっくりとした加速」(=ATやCVTの「滑り損失」に対して最も有利となる加速)です。ちなみにMTには滑り損失が無いので、加速が急だろうと緩かろうと基本的に伝達効率は低下しません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/10%E3%83%BB15%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E7%87%83%E8%B2%BB

また、CVTとMTが両方ある車種のカタログ燃費は軒並みCVTのほうが良い値となっていますが、上記の「ゆっくりとした加速」の他に、MTには計測時に「無駄にエンジンを吹かさなければならない」という決まりがある為のようです。以下の記事の中盤少し上あたりに出てきます。

http://response.jp/article/2010/03/24/138114.html

と言うわけで、以上のような「現実離れ」した計測による燃費を喧伝し、そういう事情を詳しく知らない人々に対して「燃費の良いCVT」と謳えば、日本国内ではCVTを中心としたオートマ車ばかりになるのは当然だし、またそれが世界ではスタンダードとならないのも、当然の結果だと思います。

私はMT派なので、『なぜヨーロッパはAT車に比べてMT車がおおいのでしょうか?』ということは昔からよく考えますが、色んな意見を読んでも、結局は「これだ!」というような結論は無いように思います。目にするのは「推論」ばかりです。

少し古いですが、過去に読んだ記事の中で非常に興味深かったものを紹介しておきます。プジョーのオフィシャルウェブマガジンです。記事中に世界各国のAT比率もあります。

http://www.peugeot.co.jp/web_magazine/backnum_0504/tips/index.html

>てっきり世界的にAT車...続きを読む

Q5月22日のフジテレビ『ジャンクスポーツ』の中田英選手の出演内容についてお聞きします。

見逃してしまいました。中田選手はスタジオに来てたの?浜ちゃんとのからみはあったの?ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

中田選手は登場しませんでしたよ。
スポーツキャスター特集で、武田さんが中田さんについて少し話していたくらいでした。
シャンプーをわざわざ日本のものを送ってもらって使ってるとか、
美容師も、飛行機代を出してまで日本から呼んで切ってもらってるとか、
浜ちゃんが「えー!まじで!近所のトコでええやん!」っていってました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報