アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか。

A 回答 (8件)

良かったと思うこともあるし


思わないこともあるような・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右に同じ

お礼日時:2021/05/19 15:17

良かったですよ。



Hが出来るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー♡

お礼日時:2021/05/19 10:15

毎年、毎年、生きているのが、こんなに楽しいものだと再確認しています。

もう、産んでくれた両親に大感謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生は充実しているのが一番ですね。

お礼日時:2021/05/19 10:16

親に頼んで生まれた訳では有りませんが、生まれた以上生きて行くしか有りませんね。


私は貧乏して居ますが、生きていて良かったと、思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかにして難しいですが、日々、感謝の念を込めて生きるのと、



惰性で生きるのでは、生きる重みがちがいますね。

お礼日時:2021/05/18 21:53

生まれてこないケースは比較の対象になり得ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心って一定ではないですから。

大体、一生のうちに、酷い、惨めさも、良かったという感動も、富貴に限らず、人間は変わらないのかもしれませんが。

お礼日時:2021/05/18 20:54

まあな。


山あり谷ありそれなりだけどな、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

戦争の時代を今のところ、しらないだけ、マシかも。

お礼日時:2021/05/18 20:49

死んでいく時に分かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識が朦朧とするのでは?

お礼日時:2021/05/18 20:48

産まれないならどうなってたかがわからないので


何とも言えないですが
もし人間が寝る行為が無かったら地獄かと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝たら、昨日のイヤなことは対外、忘れていますね。(笑)

お礼日時:2021/05/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す