アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまり現代でいうと、それぞれ、誰でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。

    最近某動画サイトで発明将軍を見ていて、今やったら誰が審査員かなとふと思ったので

    その3人を、令和版にすると、どうなりそうですかね

      補足日時:2021/05/18 22:44

A 回答 (3件)

1993年の渡辺正行、石野真子は、もう旬が終わって一息ついてるってことですよね。


2020年で旬が過ぎてるなら、前者はぐっさん、カンニング竹山。後者は藤本美貴、安めぐみ辺り?
地井さんは誰かな・・・六角精児、生瀬勝久。平泉成は同世代過ぎるか。ちょっと変則だと城島茂。
    • good
    • 0

ビミョ~な年ですね。


渡辺正行ももうほとんど目立たなくなっていた頃。
石野真子は33才。当然もうアイドルじゃなく女優。それもそれほど売れてる女優じゃないころ。地井武男は「太陽にほえろ」も終ってたまにやっていた「北の国から」に出てた頃。

そうですね。
渡辺正行=今で言うとそんなにいじられない状態の児嶋一哉。
石野真子=本仮屋ユイカ
地井武男=吹越満

といったところでしょうか。
    • good
    • 0

感覚ですけど


渡辺正行はホンジャマカの恵 俊彰
石野真子は橋本環奈
地井武男は大泉洋
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!