アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでビールとかクソまずいもん飲んでるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

本当に美味しいビールを知らない人の虚言だな。

    • good
    • 1

ビールはクソ不味いです。

ビールに限らず酒は全てクソ不味いです。人体に不要な成分が不味いのは、身体の作りとして至極真っ当です。
何故飲むのかというと、アルコールに脳が汚染され取り憑かれて、依存してしまっているからです。不味いから辞められないなどと訳の分からない論理で、アルコール依存症患者は、ビールを介してアルコールを摂取してしまうのです。
    • good
    • 0

わかる。


何がどうウマイのか理解できない。
私の場合、酒全てがこの世から消滅しても何ら問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。食べてる最中にビール欲しくなるとか言う人ムカつきませんか?

お礼日時:2021/05/19 08:19

何で、おちんちーんという愚かなネーミングなのか?と同じ質問です。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

おちんちーんをいやらしい目で見てないので

お礼日時:2021/05/19 08:22

腐らない水だからです。


ワインや日本酒より
アルコール度数が低いからです。
    • good
    • 0

子供の頃は、僕もそう思ってました。


歳を取ると、苦い物の美味しさがわかるようになるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年取ると味覚がぶっ壊れるんですかね

お礼日時:2021/05/19 08:15

ジョン・スチュアート・ミルが『自由論』で提示した、


愚行権なる概念のお話ですかね。
    • good
    • 0

なんでクソつまんない質問するんですか?っていうのと同じだね。



チミのことじゃないよ。
チミの質問は大変素晴らしい。
センスがいいよね。
次の質問が楽しみだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほめてくれてありがとう。

お礼日時:2021/05/19 08:20

貧乏人じゃないからでは。


金が余ってるので
イヤイヤ飲んでるよ。
    • good
    • 0

ガキには解らないダロウな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!