プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行員の女性は美人のイメージありますか?

A 回答 (9件)

女性工員さんに失礼だけど…有りません。



職種で美人が多そうなのは化粧品関係とかモデル系ですね。
    • good
    • 1

全く無いです。

    • good
    • 1

上品な美人さんってイメージがあるなー。

    • good
    • 1

ある。

ある。
しかも頭がいい。
ー^^
    • good
    • 1

多少は。


銀行の求人倍率って高そうだから、どうせなら美人採用するよね。窓口だしね。
    • good
    • 1

接客カウンターのことでしょうか?


確かバックヤードとローテをしているはずなので、メガバンクと地銀では違うと思います。
    • good
    • 0

そうだね。


お客さんが見えるところでは。
かな。
    • good
    • 1

まぁ、綺麗な人が多いですが常にスペックの良い男漁りしてるイメージがあります、仕事柄、過去に銀行員の女性と良く飲む機会があったので、そんなイメージです、すみません。

    • good
    • 1

それほど無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!