アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠20週で生まれてしまったら赤ちゃんはもう助からないですよね。

A 回答 (3件)

27週に入れば助かると言われているのでそれより前は難しいでしょう。

    • good
    • 0

まあ無理でしょうね


周産期医療が発達してきてますから
21週で助かったという人はいるにはいますが
原則的に21週以下は助からない、とされてるので
22週未満の早産については救命も最初からしません
なので基本的には20週で助かることはないです
    • good
    • 1

赤ちゃんの生命力を信じるのみです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!