アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上前に不倫相手に、私とこんなに会ってて問題にならないの? って聞いたら、それは言えないよって言われました。言ったら会えなくなっちゃうよって。 どういう意味ですか? もう会わないって約束するなら教えて あげるよ、と まで言われました。仲が良すぎるから疑われてないよってこと?
彼はたまにこの時間は流石に常識的な時間じゃないからまずいよと言います。 ですがその後も何度か朝帰りがあるし(2ヶ月に1度程度)週2で会ってます。(終電で帰る)

嫁にはバレてないと思いますか?

A 回答 (2件)

あやふやな言い回しをして、貴女の出方を見ているのでは?



気になって質問しまくっているでしょう?
精神が不安定だからだと思うよ。
みんな憶測で回答するし、考えはそれぞれだから正しい回答なんかはありません。
あなた方を知らないのだし尚更。
不倫を辞めたら不安から解放されるよ。

私は主人の不倫相手に慰謝料払わせたことあります。
もともとメンヘラな女性だったけど、
慰謝料請求されてから頭がおかしくなって働けなくなったよ。

そんな付き合いやめた方がいい。
    • good
    • 0

奥様は感づいているんじゃないかな。


でも泳がせてる可能性もある。
確たる証拠が揃ったら、反撃に出るかも。
もしくは、
別に浮気していてもお金さえ入れてくれてたら、
好きにしたらいいと思ってるかもしれない。

帰宅が午前様だったり、朝帰りがあるなら、
まあ浮気はバレてるとは思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人が言ってたんですけど、
全然嫁には怪しまれてなくて、むしろラブラブで、そう言ったら私と会えなくなるからこういうふうに答えたって可能性あると思いますか?

↑なら大丈夫だよ、って言いません?
言えないよとは言いませんよね?

お礼日時:2021/05/19 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!