gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

テレビの修理をお願いしたいのですが見積もりは無料ですか? その時にテレビを直接持ち込んで大丈夫ですか?テレビの型番は東芝レグザ32ZP2です。

gooドクター

A 回答 (5件)

見積でも、実際に現物を確認しないと修理費用とかははっきりしません。

出張修理を依頼したなら、出張費が発生します。

レグザTVって、アスターサービスについては、ハイセンスグループとして自社で対応しているようになっています。
ハイセンスグループの修理拠点に特設持込出来るかは、レグザTVに問い合わせ下さい。
    • 0

こういうのはメーカーや販売店に問い合わせたほうが早いです

ちなみに、見積もりの上、修理を行うかどうかの選択でNOを選んでも、家に来て見てもらった場合は出張料がかかります

正直な話、、古い機種なので修理保証対象からも外れているでしょうし、買い替えを選択するしかない形になる可能性が高いと思います
    • 0

メーカー保証は切れていますが、手もとに残っていれば保証書の文面を確認してください。

「持込修理」「出張修理」いずれかの記載があります。
32型なら出張修理でしょう。持ち込む場合は店に事前確認が必要。

一般的な家電量販店でメーカー保証が切れていれば見積診断料は1100~2200円ほど発生します(持ち込みの場合。出張修理なら出張費別途で5000円前後)。
10年前の機種なので、修理が出来ない可能性もありますが。
    • 0

修理は出張か持ち込みかは、修理店の判断です。

通常は即点検して修理ヵ所を判定して修理しますので、見積は修理費に含むと解釈すれば?
ただし、出張の場合は出張料がいると思います。
    • 0

【0120979674】←電話しろ

• 2