アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、Titanium Antivirusを購入したのですが、私のPCに向かなかったので知人に譲ろうと思うのですが、データ等の削除が必要なのでしょうか?(素人なのでスミマセン…。) 

A 回答 (2件)

>ところで削除とは?アンインストールはしました。



削除=アンインストールです。

全然、問題が有りません。(*^_^*)

友人も、喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかり易いご説明有難う御座いました。大変参考になりました。

お礼日時:2005/02/25 18:07

ライセンス的には、データ等の種類によると思います。



データーの、種類にもよりますが、データを残しておいても、仕方ないと思います。

利用価値の有りますデータでしたら、残しておいて参考に使用するのは問題ないと思います。

ソフト自体は、削除が、必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。ところで削除とは?アンインストールはしました。

お礼日時:2005/02/25 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!