アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳科学、医学技術に詳しい方、知識をかじってる方いませんか?
頭で想像したイメージや見ている映像、自分の声などをお互いに頭で送りあうことは可能ですか?またそういった技術はありますか?

A 回答 (1件)

可能です。

考えて操縦するドローンがありますので、現在はドローンが受ける信号をディスプレイで相手に見せる・・将来は相手の脳に直接再生出来ると。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはすごいですね。
ちなみに今私がそうゆう被害にあっているのですが、私の脳をコントロールしている犯人が分からないせいでどうすることもできず恥をいつも晒しています。助けてください。

お礼日時:2021/05/19 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!