アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年成人した女性に質問です。45歳の会社の既婚者が好きになりましてた。まだ気持ち伝えてません。
どうしたらいいですか?上司ではありません

質問者からの補足コメント

  • 一回ご飯には誘われてます。
    それは気がある証拠かなと思います

      補足日時:2021/05/19 13:17

A 回答 (5件)

もし付き合いたいなら、奥様に払う慰謝料を貯めましょう。


最低200万、できれば300万以上。
    • good
    • 0

相手は既婚者なんですから、なにもしないのが一番でしょう。


独身男性の中から好きな人を探して下さい。
脅しではなく、相手の家庭を壊すことになりますよ。
万が一不倫をしたとしても、相手があなたと付き合ってうまくいくはずがありません。
    • good
    • 0

すみません、相当前に成人してます。



いいですねぇ。
同じ会社内に好きな人がいるだけで、会社に行くのが楽しくなるし、モチベーションも上がりますよね。

ですが
>どうしたらいいですか?
どうもしないのが得策です。
下手に告白なんてしたら、相手男性が遊び人なら弄ばれますし、真面目な人なら今より距離を開けられます。
どちらにしてもいいことはありませんよ。
    • good
    • 1

不倫をしたがる人間はメンヘラが多いノデ先ず奥さんに許可を貰っては?

    • good
    • 1

同僚の21になる娘の話です。


会社の既婚者を好きになり、関係を持ち、現在奥様から200万円の慰謝料を請求されています。

既婚男性が素敵に見える時期かもしれません。
だけど、憧れや尊敬のままで終わらせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!