プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見苦しい写真すみません。

この足は太いですか?細いですか?普通ですか?

「お見苦しい写真すみません。 この足は太い」の質問画像

A 回答 (8件)

そうそう太くはないが、下っぱらが出過ぎ。

    • good
    • 0

普通、細め、スタイルキレイ

    • good
    • 0

ごく普通です。

    • good
    • 0

ちょうど良い感じだと思いますよ。


うちの女房なんか…☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

実際みるのとは違うと思いますが


画像だとどうしても太く見える傾向があるので
それでも普通かと思います
    • good
    • 0

太腿が少しだけ太く見えますねぇ。



気にするレベルでは ないと思いますが。
    • good
    • 0

ジーンズで締め上げているので、判断はできません。


これを脱いで、解放した状態で見る必要があります。
    • good
    • 0

普通だね。



ちょうど良い感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!