プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の精射についてです。

なぜしごくだけで気持ちよくなって、精射できるんでしょうか。

A 回答 (5件)

海綿体(血液)により交付運する事により男性器や女性のクリトリスが勃起し


刺激を与える事で射精します
    • good
    • 0

女性だって、膣の中にペニスを迎え入れ無くっても、クリトリスを手で抑えるだけで快感を得られます。


男の場合は、膣の中にペニスを入れ膣の圧力と共に、ペニスを出し入れする事で刺激を受け、射精に至りますが、自分の手で、擦っても性的刺激を受け、射精に至ります。
    • good
    • 3

性的な意図(妄想でも良い)が無ければ、ペニスは勃起せず、射精に至りませんが、ペニス自体、性感帯でも有るので、擦っている内、段々気持ち良くなって来ます。

    • good
    • 3

そういうふうに、体が作られているからです。


実際の話、自分でしごけるのは動物のなかで人間だけでしょうね。
    • good
    • 4

そういう体の仕組みです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています