プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に付き合ってと告白されました。しかし、女性は結婚してます。嫌いでなかったら、皆さんは付き合いますか?

私は付き合っても良いかなと思ってます

A 回答 (11件中1~10件)

失うものばかりで得るものが何もない関係です。


ついでに、彼女は非常識です。
でも、決めるのは主さんです。何も言えません。
    • good
    • 2

相手が既婚者だと分かってるのに付き合うのは馬鹿なんですか?と正直思いますが、慰謝料を払う覚悟があるならどうぞ。

    • good
    • 2

旦那が単身赴任の3人のママのこと?


あなたは他人には不倫はやめておけ
なんて回答してるくせに、自分はこれですか。
矛盾しまくりだな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ、何、誰と勘違いしてる?
憶測で回答するのは辞めて頂けますか?

お礼日時:2021/05/19 18:40

「不貞行為」「違法」って言葉を知ってる?


知ってて理解が出来てたら、付き合えるわけないじゃん。www
    • good
    • 2

「嫌いでない」くらいなら、結婚している女性とは付き合えない。


「結構好き」くらいなら悩んでしまうだろうけど。
    • good
    • 0

付き合いましょう。

うらやましいです。
    • good
    • 0

とりあえず離婚してきてと言います。

    • good
    • 3

付き合うのも断るのも難しい。


断れば陥れが待ってる
    • good
    • 0

あなたの人生の大切な時間を棒に振るだけ。


やめておきましょう
    • good
    • 3

セフレで良いかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!