プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人が飼ってるインコは、英語で、しゃべるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/05/19 17:54

A 回答 (5件)

> 外国人が飼ってるインコは、英語で、しゃべるのですか?



いいえ。
教えた言語で喋るでしょう。
    • good
    • 1

Poly want a cracker!!


と鳴きますよ。
    • good
    • 0

>外国人が飼ってるインコは、英語で、しゃべるのですか?



そんなことはありません。

周りの人が話している言葉を真似るだけです。

ニーハオ!とかね。
    • good
    • 0

昭和の漫才のネタみたいで…、いわく、外国人の子供は上手に英語を話すよ、と。

同じ日本語でも方言を話す人に飼われると、方言を話すでしょうし、人間の言葉だけでは無く、犬やカラスや猫や、電話の呼び出し音までまねをします。
    • good
    • 0

はい。

日本語でしゃべったら天才ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!