アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの心を豊かにしてくれるものは何ですか?

A 回答 (9件)

情動する何かに出会った時。


自然の風景の色と音に触れている時。
新聞のコラムが気に入った時。
心惹かれる絵と音楽と本と写真に出会った時。
家族が楽しそうな時。
美味しい食事中。
ストレッチ中。
などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

沢山あっていいですね^^

お礼日時:2021/05/21 16:51

カフェでお茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですね^^

お礼日時:2021/05/21 16:51

人間と呼べる人に会うこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少ないのかな?(^^;

お礼日時:2021/05/21 16:50

宗教、哲学、自己啓発、心理学です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

心理学は自分も学びたいと思いました。
自分の心の問題も抱えてますからね。

お礼日時:2021/05/21 16:50

ドイツ文学。

 

シラーから勇気を学び、ゲーテから愛(エロス)を学びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても教養豊かで羨ましいです^^

お礼日時:2021/05/21 16:50

ねこฅ(^^ฅ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいねこたん、にゃの。

お礼日時:2021/05/21 16:49

そして、好きな音楽。

仕事で心を豊かにできれば良いのだが。給与明細を見る度に、豊か、からは程遠い事を思い知らされる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好きな音楽は確かに癒されます。

お礼日時:2021/05/21 16:49

娘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最愛の娘さんって感じですね^^

お礼日時:2021/05/21 16:48

美味しいごはん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
美味しいご飯は確かに幸せになります^^

お礼日時:2021/05/21 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!