プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語が話せるのですが、第6外国語には何が良いと思われますか?

もうひとつ外国語をマスターしたいと思っております。皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

中国語がおすすめです。


中国語ができれば、商品を安く仕入れることができますし、得だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中国語ですか。中国語も候補にあるのですが、発音が難しそうですね。

お礼日時:2021/05/19 21:55

バスク語かケルト語、ロマンシュ語

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/20 08:53

中国語かなー。

会社での取引相手としてのボリュームは大きいので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国語ですか。ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 22:12

すごいですね〜(○_○)!!


脳ミソちょぴっと分けて欲しい♪

欧米の言葉が多いので、希少性を狙ってアラビア語やインド・パキスタン語とかどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 22:03

ロシア語かな。


私もヨーロッパが主な仕事先ですが
それくらいでなんとかやっていけてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ロシア語も綺麗な言語で話せるとかっこいいですね。

ただ、キリル文字が難しそうですが、どうなのでしょうか?

お礼日時:2021/05/19 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!