プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚がトヨタに勤めています。技術職として本社に勤めており、エンジンの設計をやっているそうです。転勤も部署異動もないらしいですが、どうしたら同じ部署にずっと勤められるのですか?

A 回答 (3件)

巡り合わせでしょう、


結果も残さないと その道一筋には行きません。
    • good
    • 0

技術職で専門とする研究所がそこしかなければ当然異動はないでしょう。


「余人をもって代えがたし」です。

ただ会社が傾いたりすると技術職でも営業にまわされたりします。
    • good
    • 1

国家主権に関心高めなければ、下降線必至です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!