gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

TOSHIBAのタイムシフトマシン D-M210は、
同じくTOSHIBAの32型テレビ、32v34で使えますか?

親がテレビを購入したのですが、タイムシフトが付いていないテレビでした。
コロナ禍で外出もできないので、タイムシフトマシンを買って、みるコレで自動録画された過去番組を楽しめるようにしてあげたいです。
D-M210が安価で良いなと思ったのですが、
公式サイトを見ても対応製品なのかわからず…。
詳しい方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

それ単体がタイムシフトの機器ですから、設定なりしたものすべて録画するものとなります。

HDMIで接続すれば、それで録画したもものがみれるようになりますから、ハイセンスグループのテレビ以外にもパナとかSONYとか#とかでも理論的には可ですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少しだけ教えてください。
タイムシフトマシン側で全体録画された過去番組は、テレビ側で設定した『みるコレ』と連動できるでしょうか?

例えばテレビ側のみるコレ機能で、ドラマパックをお気に入りに選んでおくと、タイムシフトマシン側で録画した過去番組の中からドラマだけを表示して見れるでしょうか?