アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の5才と3才のガキがうるさくて仕方ない 
顔も可愛くないし 5才のガキは細い目で睨みやがる なんとか懲らしめてやりたいんですが いい方法ありますか?
殴ると犯罪なので 走ってるときに倒れて頭でも強打してくれると静かになると思うのですが 
毎日祈るしかないですかね?長期入院とか大病にならないかなあ 
アドバイスお願いします

A 回答 (5件)

もっとも自分も数年前は「うるさいガキ」だったのではないでしょうか?


子ども相手にムキになるのも大人げないです。
だいたい、騒音って、余程の大音量の物でない限り、「気になる」ことが原因なんです。なので、本当の原因は「音」ではなく、主さんの心の中にあるような気がします。それを解決しないと、次から次へと「気になる」ことが移り変わるだけだと思います。ちょっと考えてみましょう
    • good
    • 1

大丈夫です。


もうすぐ、6歳と4歳になりますから。
5歳と3歳のうるさいガキはいなくなります。
    • good
    • 0

わら人形と五寸釘。



良いと思いますッ!
    • good
    • 4

10年経てば静かになり20年経てば結婚して出ていく。

待つしかない。歳を取るだけです。
    • good
    • 1

うるさいなら親に「もう少し静かにしてもらっても」って言えばいいやん



それで改善されないなら親(の指導)が悪いし改善されたらそれでいいやん

あと睨むっていうけどこれに関しては注意しようがない。

「俺を睨むな」って言っても「奥の建物を見てましたが。」って返されたらどうしようもない。

「そのぐらい我慢しろ」とは思わんがまずは祈るより自分で行動したほうがいいと思うんだが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!