プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チベットやウイグルに、日本の
自衛隊やアメリカ軍を入れて
独立させないのですか?


また、ウイグルにもミサイルや
武器を自衛隊やアメリカ軍を
入れろば、よいじゃないですか?

詳しい方 教えて

A 回答 (3件)

地理的にどうやって自衛隊やアメリカ軍が入れるのさ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地理的、落下傘部隊とか
出来るだろ?
また、核をあげるとか
配備するとか 中国の
周りの国に核ミサイル
置く!

お礼日時:2021/05/20 07:45

国連はその為にあるのだが、機能してない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

国境に中国に向けて
核ミサイル配備する

お礼日時:2021/05/20 07:46

で植民地にするの?


食わせていくのに、お金はかかるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

核ミサイル配備する!
周りの国に 中国に
向けて核ミサイル
配備する?

お礼日時:2021/05/20 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!