dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タオル地のシーツの名前を教えて下さい。

A 回答 (3件)

そのままタオルシーツで大丈夫です。


メーカーの商品札はそうなってます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオルシーツ

お礼日時:2021/05/20 12:47

タオルシーツ、パイルシーツ、タオルケットも代用可。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タオルシーツ、パイルシーツ、タオルケットシーツ。

お礼日時:2021/05/20 12:46

シーツはシーツという名前だと思いますが、表現するに、



パイル地のシーツ
サッカー生地で出来たシーツ
コットン製のシーツ

という言い方になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイルシーツ
サッカーシーツ
コットンシーツ

お礼日時:2021/05/20 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!