プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ質問で申し訳ございませんが、他の方の意見も聞きたく質問しましたことをお許しください。

最初は機嫌が悪いとつねる、怒鳴る、殴る、ひっかくと入った行為があったり、注意したらそれはやめました。

次にデートの当日に理由無しでの変更が何度も続いたときもあり、中止も何度も繰り返されたときもありました。
酷い時の中止の理由が「父親と喧嘩したから中止ね」と当日に言われたり。

会っても直ぐに怒鳴ってきて喧嘩になって直ぐにデートが駅で終了になったりとかありました。

喧嘩になった場合はこちらが悪くなくても先に謝っておりましたが元カノは謝らず。

最終的にはデートの当日に理由無しでの中止を何度も繰り返され、問い詰めたら「喧嘩したから新しい彼氏が何か月前にできたから。」発言されたり。

その後、元カノはその当時にできた彼氏とうまく行かないからといって「元の彼女に戻して」としつこく言われたので1月に約束をさせたのですが1/5と5日間で破られました。

次に、現在は新しい彼氏か知りませんが、自衛官と比べてきて「よわっちい」発言やそいつとのエッチが良い発言をされ心が傷つけられました。

更には、こっちの方が元カノに対して我慢して頑張ってきたのにこちらに対して「グズ男」発言までし、「私があなたと良く我慢して付き合えたよ。私を誉めたいよ。」発言をされました。

この元カノの行為どう思いますか?

誕生日も酷いときには東京土産だってりgooのパックのジュースが、3個だったりバレンタインはチロルチョコだったりもしました。おまけにクリスマスは何もくれなかったり。

こちらは、元カノにはちゃんとした物を安かったとしてもまともなのをあげてました。当然クリスマスもちゃんとあげてましたよ。

「死ねバカ」発言や「警備員に言ったから」発言などもしてきました。

こちらが現在就職支援で通社している担当職員に相談をしたことを元カノに伝えたら「悪口だ」発言とかどう思いますか?
元カノも元カノで会社の人や自衛官、警備員に伝えてるみたいです。

家の電話には元カノは夜中の3時にかけてきたり、携帯には非通知でかけてきたりしました。

人の趣味もバカにしてきました。
ちなみに趣味は、
野球観戦とプラモデル作成となります。
後は、アニメも見ることです。

元カノのこの行為どう思いますか?

現在はコロナの時期なのでまだ会ってませんけど、ネットで出会った年下の彼女が出来ました。元カノとは違って人を比べたり傷つけたり優しい彼女です。

最新のメールではこのようなメールが来ました。
「ずーっと人にメール
と手紙迷惑しているのにまた頭がおかしい事繰り返ししてメール
するでしよ
数切れない数だよ」
や「そうね。あー25年ギネスで喧嘩含め良くデートしたわね
疲れた
歩けるけど足ボロボロだよ
私が勝ちだよ
他の知り合いが沢山
いるからね
ぐっとバーイ」
や「さようなら
  ちなみに繰り返し言わないでね    
もう許さないから25年間
ありがとう
  うちにビルの空き室      があるからエッチするね
マスターキーもあるよ」

「もうチャンス上げませんよ
人の勝手だろ」発言どう思いますか?

元カノに断ったら「やだ元の彼女に戻して」発言後上記の発言です。

元カノには、何度も裏切られては傷けられたので完全に縁を切り一生許すことをしないと決めました。現在はInstagramで出会った年下で優しい彼女が出来たんで元カノを元に戻さないと決めております。

こちらは、元カノに何度もチャンスを与えておりした。
結局元カノは謝ることをしませんでした。新しい彼女出きる前は、謝ったら元に戻そうとも考えてました。結婚も考えてました。

「女性から見て元カノの行為どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

その女性は精神的に病んでらっしゃるので無理にお付き合い続ける必要は無いんじゃないかな?



今までの彼氏さんも同じような事繰り返してたのでは?

何か喚いてるようですが、周りも「病んでる人」くらいにしか思ってないですよ
喚き散らした時のために証拠を残してサヨナラが良いかと思います

もうこれ以上返信する必要もありませんが、仮にするとしたら「チャンスは必要ありません」で良いんじゃない?
元カノって事は一応別れられたんですからこれ以上関わらない方が良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答有り難うございます。
もう元カノには4度も裏切られては傷つけさせられたんで、もうチャンスは与えないようにします。

というよりは、こちらは元カノには愛想付かしてますしね。

人を比べてバカにしてきたり、心を傷つけられましたし。

お礼日時:2021/05/20 09:10

>謝れば友達としてならて考えてたんですけどね。


それは、慈悲や優しさではないヨ。
中途半端でいることが、同じ質問を何度もすることになる。
同意が欲しいのか否か分からないけど、その堂々巡りは客観的に見れば彼女のやっている事と構図として似ている。

本当に彼女のためを思うなら、男として一切を絶つべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらとしては、元カノに対してはもう愛想付かしてるんで友達としても突き放すことに決めてます。

理由としては何度も約束を破るし、現彼氏か不明ですけど元自衛官と比べて「よわっちい」発言をしてきては心も傷つけさせられたんでもう我慢の限界を超えてましたのでこの機会に完全に永久にさようならをすることにしました。

お礼日時:2021/05/21 08:10

バッサリ切らないと、客観的な視点ではキミも同じ粘着質に見えてくるヨ。



終わった人のことを事細かく説明して、第三者にどう思うか尋ねたところで、キミの感想と大して変わらないよ。
そんなことより、いつまでも考え続けるキミの方が心配になってくるw

ランナーのバリを残してその感触に耽るようなことをせず、スパッと気持ちよく切り捨てようではないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは謝ることをしないんですよね。

謝れば友達としてならて考えてたんですけどね。

お礼日時:2021/05/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!