プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。昔のゲームのタイトル思い出せないので質問させて下さい。とりあえず印象に残っているイベントシーンを書いていきます。

たぶんセガサターンの戦略シュミレーションで、舞台は中世だけど機械技術が発達したスチームパンク風な世界観。主人公は両親と妹と暮らしている。妹はなんらかの病気で幻覚が見える?腕の中に蛆虫(?)がいると思い込み腕を何度も掻きむしる。主人公は妹の治療費のために、あるひとに誘われ武闘会に参加して賞金を手に入れる。しかし帰る頃には妹は亡くなっていた。しばらくして妹にそっくりな顔をした少女が現れる。その子は、ある国の姫で何者かに追われていた。主人公はその姫に妹と重ねて 守ると決め、一緒に旅にでる。

バトルで溶解炉の上に吊るされる4人の杜人(もりびと)3ターンごとに1人ずつ溶解炉に落とされる処刑シーンが印象的。

中盤、主人公と良い仲になるサーカスの一員、盲目の弓使い?ヴァレンタイン。

覚えてるのはこれぐらいです。
わかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バッケンローダー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/20 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!