アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうゆうサイトやめます
最後にききますが

借金が返せないのは
死刑、逮捕、医療刑務所行きなるのは
嘘ですか?


先月も一部ですが返してます。

借金で逮捕された、刑務所なった。と僕は聞いたことがなくて。

質問者からの補足コメント

  • 200万です
    身内借金あります
    差押えされても、もう高価なものありません

      補足日時:2021/05/20 12:12
  • いま弁護士ネット相談書いてきました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/20 12:12

A 回答 (3件)

専門家に聞きましょう。


ここにいるのは全員が素人です。
仮に回答者の中に専門家がいたとしても、回答しないでしょう。
正式に依頼されればお金をもらえる人たちなんですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

分からないですが


借りたお金を返さないのは
契約違反という捉え方もありそう
    • good
    • 1

はぁ。



差し押さえや自己破産、身内に取り立て
額にも寄ります。
数万円程度ならあ、ブラックになるだけ
 損金というものが会社は設けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!