プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性からみてスレンダーな女性と平均体重の女性はどちらが魅力的ですか?
胸は同じくらいとします。

A 回答 (3件)

女性は柔らかくなくっちゃ、と思ってます。


※ 限度あり。健康を害さない程度で。
    • good
    • 0

平均体重の方が健康的に見えて、魅力があります。

    • good
    • 0

平均以上体重が理想

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!