プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会って、好きですか、キライですか?

A 回答 (3件)

そういう団体がある


程度です。

大多数の意見だと
勝手に思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/20 17:27

「創価学会って、好きですか?嫌いですか?」


って、質問する人を、
好きですか?
嫌いですか?
    • good
    • 1

質問の意図を言ってはくれまいか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価学会にたいする一般の思いを知りたい。

お礼日時:2021/05/20 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!