アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狸の赤ちゃんを、山で見つけたんですが 親が既に屍になって赤ちゃんが、よちよちしながら彷徨っているの見たのですが、飲み物とか何やったら良いですかね?
コーヒー牛乳が良いかなって思っているのですが何がベストか誰か知ってますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

狸の赤ちゃんの餌で、検索して見て下さい。


詳しく書かれていますよ・・・・・・・・・

雑種で、犬用のミルクなどが良いそうですね。
ドッグフード少し?混ぜるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!
わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/20 20:02

コーヒー牛乳へのツッコミ待ちですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!