プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の50代はアイドル世代だから、けっこうアイドルグループを知っていると思うんですけど?自分の息子に自分の知っているアイドルグループをかなり伝えているんでしょうか?50代だとアイドルオタクの方が多い気がするんですが、50代の男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (4件)

おニャンコ世代でした。


同級生で親衛隊してたのがいて、CDの売り上げ伸ばすために1人ノルマ100枚とか言ってましたね。
ちなみに会員No.28渡辺美奈子ファンでした。あの頃のオタクは今のオタクと違って気合い入ってた気がする。そういえばタク八郎は元気なんだろうか?

息子さんに伝えても訳わからないと思う。その時代時代に生きた証みたいなところ、ありますもん。
ちなみに今のアイドルってマルチすぎて初々しさがないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

宅八郎は2020年8月11日に亡くなりました、ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2021/05/21 02:18

「ハロプロは今はあまり流行っていないかも?」



ハロプロはアイドルの中でも敷居の高い存在として知られています
レベルの高さ、音楽性においてもほかの歌手、アーティストと呼ばれる
方々から高い評価を受けています

映像ではわかりにくいかもしれませんが
ハロコンなどに行くと他のアイドルとは違う
レベルの高さをうかがえますよ

それにモーニング娘だけ見ても黄金期と呼ばれる1997年からはじまり令和に至るまで20年以上続く息の長いグループです
他のグループもレコード大賞新人賞を6組も取ったりと
輝かしい成績を残しています

ご子息様に伝えているかどうかは別として
聞かれたらハロプロを教えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 21:23

別に伝えるようなことはしませんよ。


娘。ファン(ヲタ)ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2021/05/24 13:34

天地真理


キャンディーズ
石川ひとみ・・・と
数えればきりがない

そしていまハロプロにはまっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ハロプロは今はあまり流行っていないかも?

お礼日時:2021/05/24 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!