プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブン-イレブンのナナコカードを使わなくなりました。
お店に持って行けばいくらかお金が戻ってきますか?

A 回答 (5件)

発行時に300円かかりますが、suicaのようなデポジットではありませんので返金はありません。



個人情報の登録を取り消したければNo.4の回答のように退会手続きをしてください。
    • good
    • 1

No.3です。


お礼読みました、ありがとうござます。

>使い切ったらあとは捨てるだけですか?
⇒大会の手続きをする必要があります。
 こちらを参照してください。

参考まで。
https://www.nanaco-net.jp/how-to/menu/resignatio …
    • good
    • 0

多分お金は返ってこないからチャージした分はお店に行ったときに全額使ってしまいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使い切ったらあとは捨てるだけですか?

お礼日時:2021/05/20 22:16

返金はしませんから使い切るしかないです。

    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

季節の変わり目!

お礼日時:2021/05/20 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!