プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくコールセンターか事務就きたいんですけど、どっちがおすすめ?

A 回答 (8件)

藤木くんとしては、どちらが得意だと思いますか?


電話応対得意なら、コールセンターだし、事務は、いろんな事務あるけど、、
    • good
    • 0

自宅に近いほうでいいのでは。

    • good
    • 0

サルでもわかるほど簡単なプログラマーはどうした?


人と関わらない、人と話さない、マイペースでいける。
コールセンターってクレームを受けるセクション。
事務ってコピー取りとお茶汲みとゴミ捨てと作り笑顔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラマーそんなに簡単?

お礼日時:2021/05/21 00:54

ブサイクでも声や話し方がイケメンならコールセンター

    • good
    • 0

女の子が多いからコールセンターにする なんて思ってるなら、考え直した方がいい。

 卑猥な話が出ると、男性に代わるのだけど、その処理がまずいと、女性からバカにされる。 女性はお客から罵倒されることがおおいので、”バカにできる奴”を見つけると、徹底的にバカにしてくる。 そういうプレッシャーに耐えられない男はコールセンターに向かない。

事務と言ってもピンキリで、キリなら君には向かないだろうな。その質問のしかたじゃ、一般的な事務の常識もなさそうなので、高度な事務は任せられないね。
    • good
    • 0

コールセンター一択、喋りが上手くなるのは社会人としてその後につながる

    • good
    • 0

事務。

    • good
    • 0

ずっと喋ってたかったらコールセンター


事務職の内容によると思いますがどちらもめんどくさいクレーマーの対応しなきゃダメ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!