gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

画像を見ていただきたいのですが、金曜日は宿泊5990円となっていますが、時間が20時〜翌日の昼12時まで入れるのですが、翌日だと土曜日になってしまうのですが金曜日の料金で行けるのでしょうか?
それとも木曜日の20時から止まった場合なのでしょうか?確かに金曜日の20時から泊まるとしたら土曜日に滞在する時間の方が長くなるのでちょっと気になりました。

「ホテルの時間帯について」の質問画像
gooドクター

A 回答 (4件)

わからんかったらホテルに聞くのが一番ですよ。

問い合わせのみの電話、よくあるんで。
デイユース利用はややこしいけど、何時ごろ入るので、だけでも電話くれるか予約画面にコメントあれば助かります。
ポイントはチェックインする曜日、その日、です。
    • 0

ホテルの予約や料金などはチェックインする日が基準になります。

金曜日に泊まりに行くのなら、その日の料金となります。土曜日の午前中までホテルに滞在するとしても、泊まりに行った金曜日の料金にすべてが含まれます。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすかったです!ありがとうございます!

チェックインの曜日です。

金曜日の20:00~土曜日の12:00ですね。
それにしても、チェックインの時間、遅すぎ。
20:00より早くチェックインしたら、どんな料金体系になるのか、確認を要します。
    • 0

素直に見れば、金曜日の20時から土曜の12時までの金額です。

5990円で間違いないようです。

このご時世だとどうなんだろう?
人気のホテルだと部屋が空いておらず入室出来無い場合がある。
その為早めに入室する事になり20時以前の時間帯になりますので休憩料金+宿泊料金になると思います。又は延長料金+宿泊費になる。
    • 0