プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッコイさん曰く、うちの子はテレビを見ない YouTubeしか見ない そしてはじめしゃちょーのメントスコーラを真似している

と語っていた

ただ、テレビの番組名は、たいがい、毎日Twitterのトレンドに入っている

最近では2億ものまね とか、ドラゴン桜 とか

だから、なんだかんだ言ってもテレビって最強なのかな


って思ってたけど、その話聞くと、YouTubeの方が若い人見てるの多いのかなって

どうなんでしょう?実際

とんねるず関連で言うと、2億はトレンド入り アベマの運のは入ってなかったような、、


だから、テレビ ネット どうなんでしょうか? 何回も同じ事聞いてますが、ゴールデンの時間帯は、若い人、子供は、テレビとYouTubeどっちの方を見てますか?多くは

A 回答 (7件)

うちの子供達はテレビみてないですね。


ほとんどネットばかりです。
私自身もテレビはほとんど見ません。(見たいテレビがない)
今はYOUTUBEの方が圧倒的に面白いですからね
自分の見たい物が見れるから
    • good
    • 1

2000年生まれ以前の人でも見てないんじゃないの?



私の息子。1989生まれ。30才過ぎだけど、全然テレビ見てないですね。
やっぱネット。YouTube、ニコ動とか、PCで見てるみたいですよ。

家族で居間で食事してるときぐらいだけ。それも率先して見てるわけじゃなく、家族がTVつけたから、ご飯食べながら見てる程度。興味があって見てるわけじゃないですよ。
別にヒキコモリって訳じゃない。普通に仕事してるし、職場での会話情報はネットで充分みたいですね。

私はドラマ、今期は「ドラゴン桜」と「イチケイのカラス」なんか見てますけどね。ワイドショーだけは絶対見ない。視聴者を洗脳してる俗悪番組だって思ってますからね。コメンテーター芸人って、あまりにも視聴者馬鹿にしてますよね。
    • good
    • 0

北斗の拳です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー あたたたたたたたたたたたた

お礼日時:2021/05/21 16:45

僕は、テレビ24年間、みてないです。

ちなみに、歳は45です。
    • good
    • 2

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c6da78d446d32 …

昨日のネットニュースです。
10代20代の半数がほぼTVを観ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ここまでになったのは、ここ1年2年でしょうか?

お礼日時:2021/05/21 16:11

>何回も同じ事聞いてますが


何度質問をしても、満足な回答は得られなかった。という事ですね。
と言う事は、何度質問をしても満足な回答は得られないと判断すべきです。

尚、テレビ離れは若年層だけでは無い。という記事を
おまけで提示しておきます。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021030900875& …
    • good
    • 3

最近はYouTubeが多いかな



テレビと違って好きな動画がいつでも見れるって点がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!