プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウーバーって日本撤退間近てすかね?
加盟店から取る分は減額せず、
デリバリーに払う支出は減額。

A 回答 (3件)

ウーバーって、デリバリー専門の会社じゃないよ。

 もともと、日本での事業はタクシーの配車サービスからスタートしている。 昨年には、東京都内でUber Taxiのサービスを開始した。 ウーバーイーツは、ウーバーにとってどちらかと言うとマイナーな事業で、ウーバーイーツで少しくらい問題があると言っても、簡単に日本から撤退することはない。
    • good
    • 0

時給の平均が1100円くらいとされてますが


色々のニュースなどで素人配達員が問題になってるので
今後利用者は減ると思いますさらに収入は低くなるでしょう
    • good
    • 0

すほ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!