色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

男性の人に、質問です。私は、既婚者です。取引先の独身男性中年の人に、不倫相手の事を相談していました。そうすると、独身男性中年の人に、ジョークなのかお付き合いしたいといわれ、付き合い初めました。独身男性中年の人は、店長してます。まだ、2回しか会ってないのですが、店長されてて忙しいのか、殆んど連絡は私からです。会う日は、相手からこの日にしようと言ってくれます。連絡が、少ないからお付き合い終わりにしたいと、伝えると相手からこんなに好きなのに、別れるのは嫌と言われます。老人になっても、彼女として会いたいと言ってくれますが、連絡が少ないので私としては辛いです。独身男性中年の人は、私の事どう思っているのでしょうか?長文読んで頂きありがとうございます。回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 旦那とは、冷えきってます。私自身再婚するつもりは、ありません。旦那との事で、不倫というしてはいけない事で、自分の家庭から逃げてます。今不倫している人は、店長さんだけです。

• 旦那とは、冷えきってます。そこから逃げてしてはいけない事をしてます。私自身再婚するつもりは、ありません。不倫相手は、店長さんだけです。

gooドクター

A 回答 (14件中1~10件)

廃品同士でお似合いだしエコだなぁ

と思いました
汚らしいのでそこら辺出歩かないで下さい
    • 1

廃品同士でエコだなぁ

と思いました
汚らしいのでそこら辺出歩かないで下さい
    • 2

相当な悪女ですねぇ

不倫相手の事を他人に相談するなんて、普通口が裂けてもしないでしょ
尻軽女の象徴ですよ
ましたや、不倫を他人に相談してこの人の事どう思うって 常識ある人間なら意味わからんでしょ
好きな様にしたら
恥さらしですよ
    • 4

仕事の取引先の人に不倫の相談など普通しますかね。

そういう所に付け込まれたんでしょうが。

その不倫相手がどう思ってるか答えを出してるでしょう。
自分が連絡したい時にするし結婚する気もないけど、老人になっても彼女(SEX出来る相手)として会いたい。と言ってます。
    • 2

不倫の相談してたんでしょう?

「コイツ、身持ちゆるいから簡単にヤれるな」
って、セフレとしてロックオンされただけですよね。
実際簡単にヤらせてますし。
でも「好き」とは違うから、用のないときに構ってやるつもりはサラサラない。
逃げられそうになったら、貴重なセフレを失うのが惜しいから引き止める。
それだけです。
あなただって本当はそういうことだってわかっているんでしょう?
ご主人も含めて、男に大切にされたいからいろんな男と寝てるんでしょうけれど、身持ちのゆるい女を男は心から大事に思ったりはしないんですよ。
    • 7

不倫相手、そんなに作って家庭は大丈夫なのでしょうか?

• 0

貴女と結婚して、責任を持つということもない。

遊びたい(やりたい)時だけ、遊んで、

貴女に対して無責任過ぎる。

本当に貴女のことが好きなのなら、ご主人の前に堂々と出ていき、

にじにじいろを貰いたい、或いは、にじにじいろと結婚したい

と、男らしく立ち向かう筈。

まあ、貴女は、彼からしたら、都合の良い「性欲処理の公衆便所」

というところでしょう。

本当に貴女のことが好きなら、貴女の生活も貴女の人生に対しても

責任を持つのが筋というものです。

「彼女として会いたい」という言葉に、SEXしたいけど、

貴女の人生の責任までは取りたくない、、、

という意味が込められてますね。

ところで、貴女!!

ご主人のことはどうなってるの?
    • 3

やたらと連絡してバレたくないと思ってるか暇潰し程度でしょう。

既婚者を口説くクズですよね。

連絡が少なくて辛いよりも旦那さんに申し訳なくて辛いと思わないのですか?
    • 2

その男性は、貴女を都合の良いセフレとしかおもないと思います♪

男性から会う日時を決めるのは他にも彼女が居る可能性があると思います!
貴女が決めた日に会えないなら遊ばれていると考えた方が良いと思います(^^)
    • 3

男性の本人に聞かないとわかりませんが、

一般的に男女の価値観の違いの1つで
男性は、必要な時にしか、相手に連絡しない。
女性は、頻繁に連絡を取りたがる。
    • 1