プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

57歳バツイチですが、マッチングアプリはどれが一番いいでしょうか、安くてサクラがいない?

A 回答 (6件)

おかあさんといっしょなんてやだ。

あなたの場合、市でやってるセカンド婚活パーティーがお似合いです。
    • good
    • 1

若い子を狙わなければ、というところですが、


バツ有る無しに関係なく、その市場ではジジイです。
期待しないほうが良いです。
    • good
    • 0

⇣の人も言うようにマッチングアプリの年齢層からは過ぎてしまってるね。

オレもやってたけどカス女しかいないよ、タカリ目当ての。それでもいいならやってください。
    • good
    • 0

57歳…マッチングアプリで難しいと思いますよ。


私も離婚し、出会いの場がないため抵抗はあったものの、アプリで今の彼と付き合ってます。
「いいね」をお互いすると、やりとりが出来るようになり、私も色んな方々と知り合いました。直ぐに返信しなかったら「サクラだろ!いいねするな。傷つけて楽しいか!」なんて送られてきた事も。
私は45歳ですが、「いいね」してくる人は60歳前後が多かったですね。同じ年齢の方を目安にしてください。出会えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

近場のスナックの方が確実ですよ。


何回か通えばすぐ出逢えます、ワンナイト〜結婚相手まで。
    • good
    • 0

マッチングアプリのメイン層には、まず相手にされないだろうし下手すると気持ち悪がられます。



本当にお相手を探したいなら、シニア向けの結婚相談所や婚活パーティーを検討してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!