アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・パンプス
 色は、全体的に濃い茶色でピンクとオレンジの混じったツイード素材です。オレンジっぽいピンクのリボンがつま先辺りに付いてます。
・タンク
 ピンク地に、濃茶太チェック×うっす~いオレンジの細いチェック柄。アクリル90%、ウール10%でややフワフワな手触りです。

上記の二つって、いつ頃までなら身につけててもオッケーですか?もう春だし素材や色的に冬っぽいかなと思ったので^^;まだ平気ならいつ頃が限度でしょうか?
よろしくですm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは☆


パンプスですが、ツイードはもう来月から履かない方がいいかなと思います。。。色的には春色ですがツイードは冬素材だし、今季流行予想の素材がもうでているので、今月中がラストかなと思います☆

タンクは来月中旬あたりまで大丈夫だと思いますよ!チェック柄はもう去年の流行アイテムになってしまうので、うまく春物とコーディネイトすれば使えます☆

よかったら参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしま~す^^
にしても春物ないなぁ、、(~へ~)
ありがとうございました~~~。

お礼日時:2005/02/28 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!