アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの本日の目標を教えて下さい。

A 回答 (8件)

あずきちゃんの化学治療を見守る事です。

「あなたの本日の目標を教えて下さい。」の回答画像8
    • good
    • 0

天気悪いけど出かける。

    • good
    • 0

とりあえずこの雨の中を宅急便を出しに行ってくる。

    • good
    • 0

生き延びる

    • good
    • 0

自慰行為しすぎないこと

    • good
    • 1

常に私の毎日の目標は「安全」「健康」です。


なので、本日もこの2つが目標です。
生活する上でこの2つは、私の基盤であり、もっとも最重要と思っています。なので、本日もこの2つに高い意識を持ち、生活をしたいと思います。
寝る前に本日を振り返り、目標が達成して就寝したいと思います。
頑張ります!!!
    • good
    • 0

外は雨なので、コロナも意識し、外出せずルームランナーで1万歩、歩きます。

    • good
    • 0

仕事がんばって乗り切る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!