一ヶ月ほど前から、腹部に痛みがあり、比較的表面という感じだったので、
筋肉痛かと思っていたのですが、それにしてはなかなか痛みが引かず、
全体的に痛かったのが、だんだんおへその両側 5cm程のところの
半径1cmくらいのスポットだけが疼くような違和感が残っています。
 両側なので腎臓なのかなとも思うのですが、何か悪い病気なのでしょうか。
ただやはり、比較的表面に近いところが疼くような気はします。

A 回答 (1件)

1ヶ月も異常が続くようですと自己判断や素人に聞く前に病院へ行ってください。

異常が長引く病気は悪性のことも有ります。

私も以前1ヶ月くらい軽い腹痛が続き病院で診察の結果、胃潰瘍でした。
とりあえず内科へ行って下さい。

お大事に。

この回答への補足

中には、医師の方も見えると思いますので、そういった方のご意見を色々聞きたかったのですが、このご意見で回答がし難くなってしまった可能性があり残念です。
結果は、筋肉痛だったようです。

• 0