プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭が悪い人しかいない職場って何故ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

>頭が悪い人しかいない職場って何故ですか?



頭の悪い人しかいないからです。
頭の悪い人しかいないから、改善も何も出来ないんでしょうね!
だから頭の悪い人しかいない職場になる。
    • good
    • 3

頭使う必要が、ないからです。

この質問内容も頭を使ってませんね!あなたは、すでに染まってます。手遅れかも知れません。残念です。
    • good
    • 3

ソレで充分な仕事内容では?

    • good
    • 1

トップの頭が悪いからです。

    • good
    • 1

回転率が悪いの?

    • good
    • 0

きちっとした文章で質問してください。


それとも、あなたが外国人で日本語がよくできないのでしょうか?
それとも あなたも”頭が悪い人”なのでしょうか?

単純労働の職場なら 頭の悪い人ばかりでも機能しますね。
    • good
    • 0

そんな会社は、潰れて存続できません。


なので、貴方の思い込みです。

貴方もそこの社員だったら、
>頭が悪い人しかいない職場
なので、貴方もそうなりますが・・・。
    • good
    • 1

実際はそんなことなくて、貴方の見立てが間違っているだけの様に思います。


みんな数学が不得手とか言うのであれば、それはあり得ると思いますが。
    • good
    • 1

頭悪い質問だなー

    • good
    • 1

労組がものすごく強いところって、信じられないような人の割合が多いですよ。


それまでは労組が強いのって働く側の権利がしっかり守られてて安心できるところという認識しか無かったけど、行き過ぎると変なのがいつまでもいる怖いところになります…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!