プロが教えるわが家の防犯対策術!

再度失礼します。
彼氏と出会って7ヵ月が経ちました。
今年の夏頃に同棲予定でしたが彼氏のお母さんの癌が移転したり手を骨折したりしているみたいでそれどころかなくなってしまいました。
医療費もかなり掛かっていて彼氏が払っているみたいです。
お母さんとの同居は考えていません。私も精神疾患があり同居はストレスになるからです。
しかしお母さんの体も心配です。
彼氏の家の近くにはアパートやマンションはありません。
どうすれば彼氏と同棲できますか?

A 回答 (2件)

同居は絶対に辞めましょ。

普通でもかなりストレスたまります。
少し遠くてもアパート借りてこまめに彼氏行ってもらいましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
そうですね。同居は考えていません。 
お母さんは働けないので彼氏が医療費や色々払っている状況です。
彼氏と同棲したらお母さんの支払いもしていたら私達の生活にも負担が来るのでどうかなって思います。

お礼日時:2021/05/21 13:30

なぜ彼氏をそんなに困らせるの、あなたは。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
すいません‥
でも私の人生でもあるんで。

お礼日時:2021/05/21 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!