アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色い物体は何?

雨の日というか、雨が上がってすぐくらいのタイミングでベランダに置いてあるゴミ箱に捨てようとしたら、このような黄色い物体?斑点?がありました。
大きいものもあって、それは水に浮いていてゴミを捨てる際に水と一緒に中のゴミ袋へと入っていきました。

一体これはなんなのでしょうか??先日コバエが湧いてしまったため、虫の卵なんかではないかとすごく警戒しています……( ; ; )

「黄色い物体は何? 雨の日というか、雨が上」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 水滴が乾いたらそのようになっていました。
    花粉でしょうか…?虫の卵なんかではないことを祈ります……

    周囲に黄色い物も無いので、塗料などが剥がれて、という訳ではなさそうです。

    「黄色い物体は何? 雨の日というか、雨が上」の補足画像1
      補足日時:2021/05/21 17:13

A 回答 (3件)

虫の卵ではないです


花粉でもなさそうやし
何か外から降ってきたものですね
形も不揃いで白色!
様子見ましょう!
悪さするものではないですよ
    • good
    • 0

黄色物体がないからわからない


ボックスの上の水は、黄色物体見たいが為の
あたしの汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
画像では見にくいようなので、補足に貼っておきます。すみません(´._.`)

お礼日時:2021/05/21 17:11

その「大きいもの」をむしろ写真に撮るべきだったと思うのですが。


お写真だと濡れたゴミ箱にしか見えないのですが、ゴミ箱の周辺にその「黄色い物体」が剥がれるような物は無いのでしょうか。雨水の勢いで剥げたとか…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
画像では見にくかったですね、すみません(´._.`)

補足に貼れるようなので貼っておきます。

お礼日時:2021/05/21 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!