プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性に対して、「お父さんとお母さんどっち似?」と聞く意図は何だと思いますか?
少しでもその女性の顔をもとに女性の両親の顔を想像したい・・・とかなんでしょうか?
最近気になる男性からこのような質問をされたので、気になりました。

A 回答 (3件)

単なる雑談のネタではないでしょうか。


裏の意図なんて無いと思います。
    • good
    • 1

ちょっと変わってるな~と思うところがあったかも?


まあ興味はある、のでしょうね!
    • good
    • 0

一般論として厳しい顔つきなら父似、穏やかな顔つきなら母似に取れるが、どっちだろうと迷う場合に聞くと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!