アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在婚約していて同棲している彼氏がいるのですが、唯一引っかかる点がSEXをしたことがないことでした。
それでも関係が良好だったのですが婚約をするにあたり「大切なことなので話してほしい全て受け入れる」と話したのですが「一緒に生活してからしたいな」とはぐらかされました。
一緒に暮らしてからも何もなかったので同じ質問をしたところ「性欲が薄い。今の関係のままで満足している。もししたかったら君から言ってほしい」と言われ傷つきました。
後日に初めて彼氏から誘われましたが挿入前に萎えてしまい最後までできませんでした。

その日、ゴミ箱を見たら中にシアリス(ED薬)の殻が捨ててありそこでEDだと知りました。
しばらくしてまたゴミ箱にED薬の殻が捨ててあり帰りにゴムを持ち帰ってきて、浮気が発覚しました。そこで問い詰めず泳がしていたら4日後にも浮気をしているのを察知したので問い詰めたところ・・風俗に行っていたと白状しました。
理由は、私が体の関係がないことを聞いたことがプレッシャーになったことや風俗嬢相手でも挿入が出来なくて誰とも出来ないのか試してみたかった。成功体験がほしかった。私のことはかわいいと思うし、好きだけどしたいというより応えてあげないとという気持ちだと言っていました。
あと、バレないと思っていたと言っていて、バレなければ浮気してもいいという考え?と聞いたところそうだと言っていました。

彼は別れたくないといい、GPSをスマホに入れていいと言っています。私も彼が好きなので信じたい気持ちはあります・・ですがまた繰り返すでしょうか?
彼は本当に成功体験がほしかっただけでしょうか?

A 回答 (5件)

彼はお気の毒ですが不能者なのです。

薄々自覚していたものの、何とかなるのでは、という気持ちでシリアスヲノンだり風俗を利用したりしたのでしょうね。これも、ひとえにあなたとの仲を良好な関係を築き維持したいが為の努力だと思います。

しかし、彼の不能はシリアスのような薬では改善しません。一時的な不能では無く潜在的な原因を抱えた不能者だと思います。

彼の人柄を愛しても彼の身体から伝わる愛が無いままの関係は、やがて終わりを迎えるでしょう。彼との結婚生活なんてとんでもない無理な話です。
    • 0

そうだと思います。

同棲して何もない方が不思議です。彼なりに努力したものと思います。でも,セックスは結婚で大事なことなので十分考慮してください。
    • 0

それ、浮気じゃないでしょ。

練習しに行っただけ。
風俗でならできたのであれば、EDではないわね。

婚約していてもまだセックスしていない、初めては結婚式後の初夜の時という人はいます。
婚前交渉まかりならんという時代は、それが当たり前でしたからね。
でも、同棲までしてるのにしてないって、おかしいでしょう。
セックスしなくても、夫婦でよいと思われてきたのでは?

話は戻るけど、風俗では成功体験できたのだろうか。
っていうか、これ 同棲前にもしておけよな。
    • 0

自分は誘う努力もしないで、彼が悪い事を強調してる感がハンパ無いwww

お互い苦しいみたいだし、無理からでも別れたら?
    • 0
この回答へのお礼

私は何度か自分から誘ったことがありますが断られています。

そりゃそーでしょ。

あなたのためにEDの薬まで飲んでるのに…
逆に彼が可哀想…。

あなたはあなたの気持ちのみ大事?
    • 0
この回答へのお礼

私とSEXする前にも風俗で試したらしいです。私と付き合ってから計3回風俗にいったらしいです・・。