アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べても太らないって病気の可能性ありますか?
20歳過ぎてから食べる量が年々増えてきて、昔は少食だったのに、今では一人前の量だと全然足りなくて困っています。夕飯で特盛牛丼4杯食べたりします。
だけど大食いだと自炊でも食費がかかるので、金銭的に困っています。でも食欲が抑え切れず、家にご飯が無いときは近くのコンビニか牛丼屋さんに行ってしまいます。
もっと怖いのが、特に運動をしているわけでもないのに、この食生活で太らないことです。むしろガリガリで、この前の健康診断で採血をしましたが、血糖値や中性脂肪が基準値以下でした。
よく食べても太らない体質の人はいますが、病気の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

胃下垂と糖尿病の可能性があります


脳の満腹中枢が働かないまま
早く食べていると胃袋が風船のように膨らみます
膨らんだものは次に同じ量が入らないと満腹考えられません
食べ物を見て おいしそうだと思ったら口の中に唾液が出てきます
脳が胃に働いて胃酸を出して消化の準備をします。1口口に入れたら100会館で炭水化物が唾液と混じると甘くなってきます。そこで飲み下します。顎を1千回動かしましょう。顔の筋肉も動くので美肌を作ります
眠る前4時間は何も食べずにいてください。寝ている間も胃は消火作業をしているので逆流性食道炎になります。
一度何も食べないで一日を過ごしてください 胃の中に食べ物がたまりすぎています。
かたい目のおにぎり これが一回に口にする食べ物の大きさです
半身浴をして 15分汗をかき10分外で汗を乾かしまた15分入って汗をかく
3回すると自律神経が元に戻ります
身体の内部の冷えなどが改善されます
お砂糖の入ったもの炭酸などを飲むと落ち着くとしたら糖尿予備軍
できるだけムトウの物にしましょう
飲むのなら牛乳ヨーグルトです
    • good
    • 0

病気の可能性強そうかなー?


ハードゲイナーだとしても
毎回その量食べたら確実に健康診断で異常出るよ?
私毎回出てるし(汗
コレステロール値 基本値の毎回1.5倍なんだよね…
糖尿病そのうちなりそうで怖いわ(滝汗
    • good
    • 0

あー。

それは病気を疑ったほうがいいです。
特盛牛丼4杯って、何カロリーだかわかりますか?
少なくとも成人の一日あたりの摂取カロリーを大幅に超えてますよ。そんな食生活をしてて血糖値や中性脂肪が基準値以下とか、糖尿病などを疑ったほうがいいです。
    • good
    • 0

旦那がそれです、痩せてます、痩せすぎてます、食べます、晩御飯の後コンビニで色々買ってきて常に食べてます、健康で医者入らずです、旦那

のお父さんもお兄さんもそうです、体質なんでは?羨ましいです、空気を吸っても太るお年頃な私…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!