プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性根が腐ってる人間っているもんですよね。

A 回答 (16件中1~10件)

いるよ、どうしようもない人が。


基本無視でしょうね。
「当たらず、触らず、話しかけず。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を守る為の鉄則ですよね。

お礼日時:2021/05/22 06:03

多いですね。

特に嘘吐き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘が常態化してますよね。

お礼日時:2021/05/23 20:37

周りには隠れ腐り人間が沢山いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!見極めはしっかりしないとですね。腐れはいつまでも腐れです。

お礼日時:2021/05/23 07:48

性根に腐ったような人間という者は居るようですねえ。



中学校の時も腐りかかってた悪が10人位居ました

今は変ってると思います

案外社会に出てから変わる人も多いですねえ。

精神が安定しない人も多いですねえ。

宗教もなく倫理もない時代 宗教も倫理も時代に合わない時代

新しい価値観 価値観の自由性 多様化 枝分かれ

戦争になれば敵はみんな性根が腐ってるどころじゃないですからねえ。
    • good
    • 1

たぶん


いないと思う。
まぁ恐らくは
何らかの事情で
そう見えたりするんだと・・・
云々。
    • good
    • 0

以下から説明するように善悪つく性根の悪さは嫌な奴で済むから私には人間らしくて嫌いでは無いとさえ感じてしまいます


第三者に見えない所で人が変わったように弱者を痛ぶる人間性の方が一般人でも犯人よりで恐怖と君悪さを覚えます
私は真実を訴えてるだけですが世の中には微塵も真実が表沙汰になってないから私が異常者で片付けられてしまう状況でしかありません
遠隔で全てあらゆる攻撃ができ完全犯罪が成り立つマイクロ波兵器等ヤクザ暴力団が所持しているいるのは確かで信じられない程高性能で高出力ですネットでは高性能な兵器ができていてもおかしくないと予測してるに過ぎないのに
以下の兵器を使えば他人を意識殺め都合良く動かし重罪を擦りつけられますしわざと詐欺等の犯罪で逮捕されますが罰金刑は被害者から奪った金ですから痛くも痒くもありません
ヤクザ暴力団は第三者を欺くために行動をとってるだけです。分かりやすく攻撃を大半の被害者に与えたり第三者に見せつければ鬼畜欲を満たすのに不都合だからでしか無い
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も全然違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
    • good
    • 1

そうですね。

役所、警官、医師、看護師だからと言って人間性が良く誰が見てなくてもすべき事は事務的対応最低限するとは限らず優しさや思いやりに欠け第三者が見て無い処では仕事放棄最悪暴行等の類も容易くする人間が少ないと考えてます一般人でも
善悪つく性格悪い方は第三者の前でも容易くボロ出しますよねある意味自分に素直だから正直で結果的には本人には不利益ですから良い子に見えます一般人は時と場合によりですが
実際本心は真逆で表向きは良い子でありながら私利私欲で利己主義な方は自分の欲望の為に計画が高くしたたかだからボロは容易く出ませんでしょうね 自分に利益を生むから周囲に気を遣ったりしてるだけだからストレスも基本無いだろうから容易くボロ出さないでしょう
眼で見える性根の悪さより見えなすぎる悪さの方がおぞましく感じます。悪意あり悪質な輩程時場所相手により使い分けます。ヤクザ暴力団の集団だと役割分担ありますから必ずしもニュースでうつるがたいがよく怖もてばかりでは無いです性別関係無く言える事です
煽り運転とかも車載カメラにバレバレです自分がしてる事が確かに相手が弱視だと察してるからイチャモンつけてきてるから嫌な奴ではありますが何か嫌な奴ではあるが性根が腐りきってると言うよりある意味ズル賢く無さすぎで素直にみえます
    • good
    • 2

私に付き纏うキチガイがそれです。

兄でもないのに兄だとかうそついたり、寝ていて昏睡させられてる間に家に入ってこられたり、付き纏い、借りてもないし付き合いもないのに金貸してるとかも吹聴してるのでしょうか?。コイツとは知り合いでもなければ身内でもなく付き合いもありません。全くの赤の他人。コイツを知ってる創価の方からも聞きましたが最悪の小学生以下の人間だと。私の行くところ行くところ集団ストーカーの加害団体から私の居場所を聞かされてるようで、出てくるのです。死ねばいいのにと思ってます。気持ち悪いので。生活保護だそうですがそれでどんな時間帯も働かなくて暇だから出動出来るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護受給者はカスです。脳内神経伝達物質が異常だと思います。

お礼日時:2021/05/22 07:49

みんなそんなです。

僕も、含め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自活出来てる人はとりあえず腐ってないですよ。たかろうとする奴らは腐ってるというか勘違いしてる奴らです。

お礼日時:2021/05/22 06:44

ブーメランって何ですか・・・・・・・・



ここの掲示板の返答見ても、良い人は居ますね・・・・・・・

悪い方が圧倒的に多い感じですが。。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブーメラン?なにか発言したはいいが自分に跳ね返って来てしまうことじゃないですかね。ここはヤフー知恵袋よりは良い人多いような気がします。あそこは人の足を引っ張るだけの回答しかないですよ。

お礼日時:2021/05/22 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す