アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全無料マッチングアプリってどうなんですか?

A 回答 (5件)

完全無料のマッチングアプリはあるのはありますけど、会員数が少ないですね。


ですので、実際に出会えることが少ないです。首都圏は違うかもしれませんが、地方は厳しいでしょう。

当方は以前にいくつか利用したことがあります。
厳しかったですね。
独特な方が多かったと思います。

男性女性とも有料のサイトがいいかもです。
双方とも真剣ですよ。参考まで。
    • good
    • 1

パパ活、美人局、身分証明書狙い。

しかいない。若いなら百パーセントメンヘラばっかり。しかも、イケメン好き。
    • good
    • 1

女性はコロナ禍で店を追われたツワモノばかりかもしれない

    • good
    • 0

世の中、タダより高いものはないです。


簡単、便利、しかも格安で出会うなんて・・怪し過ぎませんか?
    • good
    • 2

女性無料はたくさんあるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!