アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの車が欲しいですか?
理由も教えてください。

いずれも最新モデルでグレードはベースモデルとします。
クーペタイプとコンバートブルがある車種はクーペタイプとします。
リセールバリューは考慮しないでください。
懐事情について考慮しないでください。もらえるものとして考えてください。

(1) 日産 フェアレディZ
(2) アウディ TT
(3) レクサス SC430 (生産終了しているので品質のいい中古車という前提)
(4) BMW Z4

質問者からの補足コメント

  • 車を3台所有しているのですが、4台目を買おうとしています。
    休日使用オンリーです。
    400~600万円規模で欲しいのがこの4台です。

    アルピーヌA110が一番欲しいんですが、4台目としては予算オーバーです。

      補足日時:2021/05/22 15:15

A 回答 (8件)

現在所有の3台が何なのか、気になるところですが・・・とりあえずZ。



 Z、何故か嫌うヒトが多いですが、よく出来たいいクルマです。並み居るGT-Rよりもよほど『リアル・スポーツカー』です。
 もっとも・・・他の3台が国産車なら、BMW Z4かな?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイン:Audi A7
サブ1:Suzuki Lapin
サブ2:Mazda CX-8
です。
やはりZ4人気高いですね~。

お礼日時:2021/05/24 09:35

アルピーヌA110w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか?(^^)

お礼日時:2021/05/24 09:33

近所のオッサンが、乗っている、グレー以外のZ4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3票目獲得。圧倒してるな…

お礼日時:2021/05/22 11:19

スカイライン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

眼科に行ったほうがいいかもしれません。

お礼日時:2021/05/22 11:18

どんな基準で候補にしたのか分からないけど


この中だったらどれも要らないなあ。
場所を取るだけで邪魔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ回答すんなや(^ω^)

お礼日時:2021/05/22 11:18

BMW

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2票目獲得

お礼日時:2021/05/22 11:18

プリウスPHV‼️(^ω^)燃費性能面‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼科に行ったほうがいいかもしれません。

お礼日時:2021/05/22 11:17

BMW Z4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音が官能的にいいますよねぇ。乗ったことないのでとても興味があります。

お礼日時:2021/05/22 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!