アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい下痢しました。1歳児の麦茶もありましたがうすそうで辞めました。お腹がギュルギュル鳴りまくりすっごい下痢が噴出しました。おそろしい、飲み物ですか??。

A 回答 (2件)

カルピスは乳酸菌が入っていますから、摂り過ぎると良くないかも知れませんね。


元々の体質もあると思いますが…
お腹の弱い方は子ども用でも沢山飲むのは控えた方がいいと思いますよ。
おそろしい飲み物ではありませんが、適量、自分の体調、体質などを把握されて飲んだ方がよい飲み物だと思います。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
普通のカルピスなら550mlぐらい普通に飲めます。

お礼日時:2021/05/22 08:33

それは学校サボる時のためのツール、平常時はやめたほうがいいでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!