アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳以上の夫婦で、まだ子供(孫ではなくて子供)が生まれていない夫婦が、日本に居るでしょうか?

A 回答 (3件)

私の知り合いにも、子どもがいない方がいます。

    • good
    • 0

子宝に生涯恵まれなかった老夫婦ぐらいいくらでもいます。



別にそれほど珍しいことではありません。
    • good
    • 4

います。


アンミカさんとかも夫婦を続けるなら、それになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!